【必見】個人キャンプ用品 貸し出し!!

キャンプ用品貸し出し

キャンプを始めたいけれども、ものを揃えるのにお金がかかるし

レンタルなんかあればいいなと僕自身も思っていました。

 

しかし、法人ではあるものの値段が高いので、

個人で使っているテントを安く貸し出ししようと思います!

 

なぜ、貸し出しをしようかと思ったかというとキャンプは毎日行っているわけではなく月に1回くらいのペースで行きますので基本使っていないです。

 

ずっと倉庫にしまっていても勿体無いので、キャンプを始めたいという人のきっかけになればいいなと思い今回貸し出しを決めました。

 

貸し出し品

snowpeak ランドロック

ランドロック本体+グランドシート+シールドルーフ+アップライトポールのセット

https://www.instagram.com/p/B-LmKa9hzOu/

another base on Instagram: “とある日のキャンプ⛺️ 春も感じられる日が増えてきてより一層キャンプがしやすい季節になってきました🌸 #camping #camp #campinas #campo #campaign #campfire #campania #camper #campervan…”

https://www.instagram.com/p/B-F-wDxBhyW/

another base on Instagram: “とある日のキャンプ⛺️ ランドロックの、アップライトポールを買って見たけれど、真ん中がどうしてもたるんでしまう😅 次はちゃんと立てれるように頑張ろっと‼️…”

問い合わせ先

  • このブログにコメントください!
  • スマホアプリ『クオッタ』で出品しています!

quotta.net

 

補足

今は、ランドロックの出品しかしていないですが今使っているキャンプ用品のフルセットやこういったものもありますかと行った疑問があれば、どしどしご質問ください!