おうち時間 キャンプ好き編③

お題「#おうち時間

ベランダBBQ

緊急事態宣言が解除されましたが、第二波がくるかもしれない恐怖がありなかなか外に出歩けなくなりがちな季節ですね💦

 

そんな時に親から、実家のベランダでBBQをしても良いよと連絡があったのでBBQを開催することにしました‼️

 

6月から雨の降りやすい季節になりキャンプも出来ないし外にも出歩けにくくなってしまうのでこの季節にBBQが出来て良かったです✨

 

写真①

f:id:tomokun_camp:20200531103334j:image

ちなみに、WAQのランタンで照らしているのでかなり明るいです💡

 

写真②

f:id:tomokun_camp:20200531103515j:image

僕一人で焼き担当でした、、、

 

写真③
f:id:tomokun_camp:20200531103511j:image

ルミエールランタンを初披露したのでみんな食い付いていました。

雰囲気も出て買って良かったと思いました‼️

 

感想

今回はじめてのお家BBQをしてみましたが親も大変喜んでくれて、やって正解だったなと思いました‼️

つぎは、キャンプ場でキャンプをしたいですね😊