久しぶりのデイキャンプ⛺️

梅雨の季節は辛い

6月は雨が続くのでなかなかキャンプをしに行けない時が多いですよね💦

しかも、今年は梅雨が例年より長く7月も雨が多い日が多かったと思います💦

そんな季節にたまたまデイキャンプ行けたらいいなと思って空けていた日が、前日に晴れになることが分かり当日は青空で30度くらいの猛暑でした✨

f:id:tomokun_camp:20200721140340j:image

newタープ✨

この時に初めて買った『snow peakのHDタープ シールドヘキサL Proセット TP-862S』を使用しました‼️

使ってみた感想は、太陽が照りつける日にはタープがあるのと無いのとでは温度差が大きくあって、素材もいいので心地よくデイキャンプができました‼️

f:id:tomokun_camp:20200721141123j:image

今回は8人集まってやりましたがこのタープひとつあれば全員中に入ってくつろぐことができました‼️

これからの季節タープが大活躍しそうです‼️