この夏オススメのキャンプグッズ 缶ホルダー編

夏にオススメのキャンプグッズ

夏のキャンプは、いかに暑さを和らげるかというのが大きな課題になると思います。

今回は、夏のキャンプでも活躍すること間違いなしのオススメ缶ホルダーを紹介させて頂きます。

KEYUKA ステンレス缶ホルダー

f:id:tomokun_camp:20210624141514j:image

夏のキャンプでは、缶の飲み物は時間が経つとと周りが結露してぬるくなってしまい美味しく無くなることはよくあることだと思います。

そんな問題も、このステンレス缶ホルダーがあれば全て解決してくれます。

このホルダーがなぜいいのか、オススメポイントを3つご紹介させて頂きます。

オススメポイント①

落下防止のシリコンストッパー

一般的には、ストッパーが付いていないので、逆さにすると缶が滑って落ちてしまいそうになります。

しかし、この缶ホルダーにはストッパーが付いてあり、缶が滑らないように留めてくれるので、缶が落下する心配がなく飲むことが出来ます。

直接飲み物を入れるときは、ストッパーを下に入れることで滑り止めとして使うことが出来、邪魔なく収納出来るのもいいですね。


f:id:tomokun_camp:20210624141606j:image

f:id:tomokun_camp:20210624141614j:image
オススメポイント②

缶ホルダーと保冷タンブラーの2way

このタンブラーは、直接飲み物も入れることができるので保冷タンブラーとして使うことも出来ます。

缶商品の少ないノンアルコールでも使うことができるので、家族でおそろっち出来ますね!

オススメポイント③

保冷・保温もでき、結露もなく表面が熱くなる心配なし

真空断熱になっているのでホルダーの表面に変化がなく快適に使うことが出来ます。

実際に使ってみたのですが、日中全く結露しませんでした。

まとめ

先日デイキャンプをするときに、友人に結婚祝いでこのホルダーをプレゼントしました。

あまりキャンプをしない友人でも、『これは便利だね!』と好評でした。

値段もお手頃なので、プレゼントや家族で揃えてインスタ映えもできるかなと思いました。

これから缶ホルダーをお求めの方にご参考になれば幸いです。

www.keyuca.com